田中圭が写真集「田中圭PHOTO BOOK“KNOWS”」を発売!

俳優の田中圭さんが素顔が写された写真集「田中圭PHOTO BOOK“KNOWS”」の発売イベントが東京都内で行われました!

この写真集は東京ニュース通信社が3月から約半年間にわたり密着したものとなっています。最後には田中圭さん自らがつづった約5000字に及ぶ「あとがき」が掲載されているとあってファンにとってはたまらない写真集となりそうですね。


写真集は田中圭さんによるプライベートをただ勝手に撮ってしまうという形になっているとのことで8~9割はメイクもなし、衣装もなしという完全なプライベートなんだとか。

実は田中圭さんはこれまでにも写真集を3冊発売していて今回が4冊目の写真集となっているんです。

そして今回が写真集は最後になるとの語っていました。

田中圭さんと言えば2016年の8月に妻でタレントのさくらさんが第2子となる女児を出産しましたが11月にタクシーを降車し道路を渡ろうとした際にトラックと接触し全治10日間のケガを負ったことも話題になりましたね!

現在のけがについては回復したとのことで2016年は本人にとってもある意味では忘れられない年となったようです。田中圭さんと言えばドラマ相棒で有名ですが来年も多くのドラマに出演してくれることを期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です