ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚で子供の親権が決定

離婚協議中のブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんが6人の子どもたちの親権に関する取り決めについて合意に達したと発表されました!

二人はブラピとアンジーは2004年の『Mr.&Mrs.スミス』で共演し交際がスタートし交際期間9年を経て2014年に結婚。

その後は養子3人に加えて3人の子供を出産して家族8人で過ごしていたんですが2016年10月に離婚報道がされてしまったんです。

離婚の原因は6人の子どもたちに関して意見の食い違いがあったということで子育てや教育の方針に対して二人とも考えが合わなかったようですね~

default_e4cbf15eb2186ee4d95e7a681eec90c2

しかしブラッド・ピットさんには浮気の可能性があると感じ始めていてアンジェリーナジョリーさんは私立探偵を雇って調べたらどうやら本当に浮気をしていたといいこれも原因の一つと言われているようです。

そのお相手の彼女とはフランス人女優のマリオン・コティヤールさんで年齢は40歳となっています。

ブラッドピットさんとは2016年1月にクランクインした映画『Allied』で共演していてこれが交際の理由になったんだとか…

アンジェリーナ・ジョリーさんは2016年9月19日に離婚申請書を提出していて現在は離婚に向けて細部の話し合いをブラッドピットさんとしている最中なんです。

その離婚申請書の中では子どもたち全員の単独親権をアンジェリーナ・ジョリーさんは要求していてこれに対しブラッドピットさん側は共同親権を求めていることから揉めることになっていたんですが…

default_49c5b580fb0b0569a987761390531855

しかしそれが解決し今後は6人の子どもたちの親権はアンジェリーナ・ジョリーさんが持ち一緒に暮らしていくことに。

これによって結果的にはブラッドピットさんが折れたという形に落ち着いたことになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です