福岡市博多区道路陥没事故発生で近くのホテルに田村淳が宿泊

福岡市博多区の博多駅前で大規模な道路陥没事故が発生したんですが偶然にも事故発生地の近くのホテルに宿泊していたのがお笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんでした!

その田村淳さんが現場をリポートしていると話題になっています。

事故は2016年11月8日の午前5時15分頃に博多駅前で道路陥没事故が発生しました。

陥没の大きさは幅約27メートル、長さ約30メートル、深さ約15メートルにも達していて原因は地下鉄七隈線延伸工事にによるものだと発表されています。

まだ朝だったということもあり大きな被害はなかったようでそれがなによりもよかったですよね!

62745_200902030444093001233663309c

しかし現場周辺や福岡空港の国際線ターミナルでは一時最大で800戸が停電してしまいました。またNTTの固定電話とインターネットや水道の供給に一部で影響が出ているとのことでやはりかなりの影響があったみたいですね~

その現場付近のホテルにたまたま宿泊していたのあロンブーの田村淳さんだったんです!

田村淳さんのツイッターアカウントでは現場近くを撮影した動画をアップし注意を呼びかけていてまるでリポーターのような感じです。

61964_200901120340800001231721946c

今後は一刻も早くの復旧が待たれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です