これはひどい!海外のテレビ番組でゆるキャラが盛大にいじられる!!!

日本だけでなく海外でも絶大な人気を誇る、”ゆるキャラ”。くまモンやフナッシーなどのゆるキャラはアメリカや中国でも非常にウケがよく、海外でも話題になったりする。しかし!そんな人気者を盛大にテレビでいじりだすとんでもヤロウがいた!その名もジョン・オリバー、彼はアメリカで絶大な人気を誇るテレビ番組  Last weekend tonight with John Oliverの司会者で、政治やタレントはたまた他の国の間でネタにしてキレのあるツッコミと毒舌コメントだすのが特徴。筆者の知り合いも週末には必ずピザとコーラを持って見る番組と太鼓判を押すほどだ。では、彼がどのようにゆるキャラにケチをつけるか拝見してみよう。

 

いやー、これには筆者も思わず爆笑してしまったww、いやもうキレがありすぎでしょこのおっさん!!。なんだよ!巨大な性別不明の梨の妖精ってw!。もうヤバい、ヤバすぎる。こんなやつと口ケンカしたら絶対に負けちゃう。コメントを見てみると、この動画に不快感を示す人もいるようだが、これが海外の人間の正直な感想なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です