若林豪が徹子の部屋に出演!家族の子供の現在は?

ベテラン俳優の若林豪さんが2016年11月8日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演しました。

若林豪さんは3男2女の子供がいて現在は6人の孫がいるといんです!若林豪さんは2016年現在で年齢は77歳ですがそれにしても6人の孫がいるというのは驚きですね(笑)

子供は早い頃かから結婚と出産をしてきたということでしょう。

長男は愛媛県今治市で公務員になっていて長女と次女はいずれも外国人男性と国際結婚したんだそうです!子供はハーフということになりますね~

その中で実は三男だけが若林豪さんと同じ俳優としての道へ進み現在は青年座所属の若林久弥として俳優活動をしています!

edfd3756

そして次男はなんとお坊さんの道を選んだんです!京都で修行中の次男に会った時にはまずで別人と語っていて相当な覚悟を持ってお坊さんという道を選んだことがわかりますね!?

次男は現在は静岡市で住職をつとめるいてお寺の娘さんと結婚しているんだそうです!

若林豪さんはそのお寺の庭木の剪定を担当していてなんと独学で学んですっかりハマってしまったんだとか(笑)今では寺の庭木を一手に引き受けるほどの腕前なんだそうです!

8b7967b3
また若林豪さんと言えば2008年に名古屋で行っていた舞台出演中に倒れてしまい慢性硬膜下血腫の手術を受けたことでも知られています。

2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」に出演して復帰を果たして以降は現在も舞台やドラマで活躍中なんです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です