佐々木希がお天気お姉さん?ロッテの新CMに登場!

現在もモデルだけではなく、ドラマやバラエティーでも活躍する佐々木希さん。

その美顔や美しいスタイルから、男性だけではなく、女性からの支持も高くなっています。

そんな佐々木希さんは11月14日から放送される新CM、「ロッテ のど飴」「お天気お姉さん役」で出演します。

CMでは、皆さんよく知っている天気予報氏の森田正光さんや木原実さん、依田司さん、天達武史さんが出演しています。

その中でもお天気お姉さん役で出演する佐々木希さんは、「きょうも一日寒いです。うがい、手洗い、ロッテののど飴を。」とリポートするところが見所です!

かわいい佐々木さんからのど飴を進められたら風邪気味の人でも風邪が吹っ飛びそうですね。

また、CMの中では、佐々木さんが天気予報氏の木原さんの顔に近づくシーンがあるのですが、木原さんは「佐々木さんの肌にはとても透明感がある!」とびっくりしていたそうです。

また、天気予報氏の森田さんも同じように、「佐々木さんの肌はとてもきれい!」と絶賛していました。

天気予報氏のおじさんたちも佐々木さんの美顔にはメロメロですね。

今後の佐々木希さんの芸能活動がどこまで広がっていくのか、とても期待ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です