インスタ女王「渡辺直美」が台湾人と熱愛?

現在お笑い芸人の渡辺直美はSNSのインスタグラムで話題を呼んでいます。

変顔写真や水着姿などのツイートを頻繁に更新し、なんとフォロワー数が200万人を超えているそうです。

また、渡辺自身の写真やツイートがとても自由で面白いので、男性だけではなく、女性からの支持がたくさんあるもの特徴です。

そんな渡辺は11月15日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、学生時代の友人関係を告白しました。

渡辺の小学生時代は、とても陽気的で、友達の数も200人もいたとのこと。

友達を見計らっては、「コロッケ」のものまねをしたり、給食中に変顔をして牛乳を吹かせたりと、とても楽しい小学校生活を過ごしていました。

インスタグラムで変顔を得意とするのも、小学校時代からの経験があるからなんですね。

また番組終盤では、渡辺が台湾人が好きであることを告白しました。

台湾に行って合コンをしたり、好きな台湾人の方と連絡を取り合ったりしているそうです。

最近では、好きな台湾人の方との交際が順調で、渡辺自身「この先何かあるかも・・・」と発言しています。

もしかしたら、早い時期に、台湾人の方と結婚?するかもしれないですね。

まだはっきりとはわかりませんが、今後の渡辺直美の発言や行動には注目ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です