スーパーマリオランの配信日はいつ?ダウンロードの値段も!

任天堂がスーパーマリオランの配信日を公開しました!

スーパーマリオランはマリオシリーズの最新作で世界中から注目を浴びるゲームとなっているんです。今回もアクションゲームでの新作となります。

今回はスマホアプリでの新作となるのですが注目の配信日は2016年12月15日からということで当日はダウンロードの遅延等が人気過ぎてアクセスが集中することによって起きそうですね。

00000397_820_461
また世界中で人気なことから配信国は151ヶ国なり対応言語も日本語意外に英語やドイツ語等の多くの言語に対応していて世界でも話題になりそうですね~

実はSuper Mario RunはApp Storeから無料でダウンロード可能で3つのプレイモードの一部を無料で楽しめるんです!色々なコースにチャレンジするゲームモードや世界中のプレイヤーとゲームプレイを競うモード、自分だけのキノコ王国を作っていくとう三つのモードとなります。

全てのプレイモードで遊ぶためには1,200円を支払うことが必要です。

今回はスーパーマリシリーズ初となるスマートフォン向けということでその操作方法も注目されていますがタップでマリオを操作して敵や障害物を避けながらゴールを目指していくというもので使用感も注目です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です