大久保麻梨子が台湾人のジュリーと結婚!子供の妊娠は?

女優の大久保麻梨子さんが結婚したことを発表しました!大久保麻理子さんは2004年に「日テレジェニック2004」に選出されていてグラビアアイドルとして活躍していますしたが女優に転身して台湾に拠点を移していたんです。

2013年には台湾のエミー賞といわれる「金鐘獎」で日本人初となる最優秀助演女優賞を受賞していて台湾ではかなり知られている女優さんとして有名みたいですね~

気になる結婚相手の旦那さんは一般男性のジュリーさんです。

3年前に友人に紹介してもらい交際に発展していてわずか1年間の交際を経てのスピード結婚となりました!

20161116003090

台湾で芸能活動を始めた頃は結婚も子供も産まないと考えてたといいますから何か心境の変化があったんでしょうね。
結婚を決めた理由についてはジェリーさんが安心感を与えてくれることが大きかったようです!

今後の名前は夫の名字を取って中国語名は盧禹薇(ルー・ユーウェイ)になります。台湾での名前は盧太太として今後も活動していくということでまだ子供は妊娠していないと思われます。

今は家を買うのを日本にするか台湾にするかをについて迷っているといいますから日本への活動も将来的には考えているのかもかもしれませんね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です