松田翔太が交際報道で彼女は秋元梢?結婚も間近か

俳優の松田翔太さんに交際報道がされました!気になるお相手の彼女はモデルの秋元梢さんで先日亡くなられた昭和の大横綱だった千代の富士(元・九重親方、秋元貢)さんの娘さんなんです。

何と二人は堂々と顔を隠さずにデートをしていてその姿がたびたび目撃されているんだそうですよ!?

目撃されている場所は松田さんがよく通っているバーや飲食店ということでそこでよく一緒に飲んでるみたいなんです。知人には「ぼくの彼女です」と紹介しはじめたとも報道されていますからいよいよ結婚か?とも噂されていますね~

 shota-kozue

実は二人の交際は2015年4月にスポーツ紙で報じられていたんですがこの時は二人とも熱愛を否定。

現在二人の交際期間はもう2年ぐらいになるはずなんだそうで松田翔太さんはファッションや服のセンスのいい秋元さんと気があったようで最初はファッションのイベントやパーティーに一緒に出かけていたようですがそこから交際に発展していったようです!

また秋元さんは亡くなった父親に既に松田さんを紹介していたんだとか…

父親は二人の交際に反対せずに喜んでいたということでまさかなくなってしまうことになるとは夢にも思わなかったでしょうね。

現在は父を亡くしてしまった秋元さんを松田さんが元気づけているということでより信頼関係が気づかれているんだそうで二人の親密な仲がわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です