泉里香がヤングジャンプで初の水着写真撮影に挑戦!

モデルの泉里香さんがついに水着グラビアの撮影に挑戦して写真を公開しました!これは泉里香さんが自身のインスタグラムで水着姿の写真を披露していて同時に初の男性誌のグラビアに登場することを発表したんです。

 

気になる登場する雑誌は2016年11月24日に発売される「ヤングジャンプ」でなんと表紙と巻頭とセンターでも登場するとあってヤンジャンからも期待の高さがわかりますね。

泉里香さんと言えば女性ファッション誌の「Ray」の専属モデルをもう7年以上務めている経験豊富なモデルさんです。現在は「美人百花」などで活躍していて話題になったのは2016年の夏に放送された2016年8月9日の日本テレビ系バラエティー「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」に出演したことでした!

この時はお笑い芸人のさんまさんとナインティナインの岡村隆史さんと3人でバーベキューを楽しむ企画があったのですがその時に細身のボディーラインの中で目立つ大きなバストでした。

2079555_201610090207440001475987699c

実は泉里香さん自身はこういった自身のスタイルにはコンプレックスをもっていて8日間の断食に挑んだり専属トレーナーとのジムワークに通い詰めたこともあったほどなんだとか…

しかし最近になってこれも自分の長所だとやっと認めるようになり2016年4月には下着姿でのスタイルブックを発売していました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です