高橋真麻の魅力を知る!性格?それとも○○なところ?

最近テレビに引っ張りだこになっている女子アナ「高橋真麻」。

毎日真麻さんが出演している番組ばかりを見ているような気がします。

皆さんも「真麻さんが出演している番組が好きだ!」という方は結構多いのではないでしょうか?

ではなぜ真麻さんが出演している番組を見てしまうのでしょうか?

 

高橋真麻の魅力はコンプレックスを笑いに変えているところ!

真麻さんが人気な理由は、「コンプレックスを笑いに変えている」からではないでしょうか。

特に真麻さんのコンプレックスといえば「鼻の穴」。

最近では、お笑い芸人の「有吉弘行」さんによく「鼻フックだ!」といじられていますよね。

普通の女子アナだったら、プライドの高さゆえに、少し機嫌の悪い顔をしたり、「芸人ごときが!」と下に見るような表情をすることがあります。

しかし真麻さんの場合は、「もういいです。鼻フックって呼んでください!」と素直に受け入れます。

このように真麻さんは自分のコンプレックスを相手に言われても、笑いに変える庶民的なところがありますよね。

これが普通の女子アナと真麻さんの違いなのではないでしょうか?

なのでお笑い芸人や各メディアからの評価もよく、さらにはテレビを見ている視聴者からの評判も良くなっていると思います。

また真麻さんといえば、最近巨乳化していることも話題です。

これも人気の理由として男性ファンからの支持が厚いのではないでしょうか笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です