小塚崇彦と結婚の大島由香里アナが第一子の子供を妊娠

2016年の2月に元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんがフジテレビの大島由香里アナウンサーと結婚したんですが大島由香里アナが第1子の子供を妊娠していることがわかりました!

出産の予定日は2017年4月ごろになるそうです。今後の気になるお仕事はキャスターを務める報道番組「新報道2001」を年内いっぱいの放送となる12月25日までの出演となってそれ以降は出産の準備に専念するとのこと。

「新報道2001」の後任は山中章子アナが担当することもわかっています!

結婚してから9カ月になりますが大島由香里アナは来年にはお母さんになるんですね~来年の年明けからは徐々に仕事をセーブしていて3月から本格的な産休に入るようです。

021a873cbe768c153e2f04192014b2a8

大島由香里アナと言えば「ニュースJAPAN」キャスターなどで主に報道分野で活躍してきました。

小塚崇彦さんとは2010年2月のバンクーバー五輪で現地キャスターを務めたいた時に当時フィギュアスケートの日本代表だった時に出会いって意気投合して2013年から交際に発展していきました。

そして約3年間の交際期間を経ての結婚となったんです!

小塚崇彦さんと言えば結婚後の2016年3月末をで選手生活の現役引退をしていて現在はその時に所属していたトヨタ自動車で4月から社員として働いている日々を送っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です