秋元優里アナが生田竜聖アナとの別居を肯定で現在は離婚協議中

フジテレビの秋元優里アナウンサーが結婚している旦那さんである生田竜聖アナウンサーとの別居について事実であることを認めていてさらに離婚協議中であることも明かしました!

これはバラエティー番組に秋元優里アナが「ワイドナショー」に出演して別居を認めたんです。生田竜聖アナとは週刊誌「FLASH」で別居報道がされたのですがそれが本当だったということになります。

2人はフジテレビのアナウンス室で当初は先輩後輩の仲だったんですが2012年の夏から交際に発展。そしてし2012年12月に結婚しています。

そして2013年7月には第1子となる女の子の子供を出産しています。

2898386166_fba8b008ea

番組内では「別々に住んでいます」と語りさらに現在は子供を連れて実家に帰っていることを告白しました!離婚や別居の原因については多くを語りませんでしたがどうやら生田竜聖さんが不倫したことによってではないようですね~

もしかしたら二人の間には子供が生まれていますから教育方法や子育てで違った考え方がありそれが原因になっているかもしれません。

現在は離婚協議中だということで離婚はまだ決まっていませんが修復は難しいと言わざるを得ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です