今大人気となっているTBS女子アナの「宇垣美里」を知る!

現在TBS朝の報道番組「あさチャン」にレギュラーで出演している「宇垣美里」さん。

素晴らしいルックスとスタイルを兼ね備えていて、世間では「ナンバーワン美人アナウンサー」として評判を得ています。

そんな美人アナウンサーの「宇垣美里」さんについてご紹介します。

宇垣さんは「ミスキャンパス」?

宇垣さんは美人アナウンサーとして人気を集めていますが、なんと大学時代には「ミスキャンパス」になっているようです。

宇垣さんは同志社大学在学中に、大学内でだれが一番美人なのかを決める「ミスキャンパス」で優勝しています!

なので女子アナとして活動する前から、全国に宇垣さんの名前が知れ渡っていたそうです。

しかも、高校生の時は多くの男性学生から告白を受け、宇垣さんのファンクラブもあったとか・・・

学生時代からとてもモテていたんですね。

4

女子アナというと今回の宇垣さんのように、大学時代「ミス〇○」に輝いた人が多いですよね。

例えば、お笑い芸人ナインティナインの矢部さんと結婚した元TBSアナウンサーの「青木裕子」さんやテレビ朝日アナウンサーの「竹内由恵」さんが「ミス慶応」に輝いています。

そのほかにも女子アナの多くはこの「ミス〇○」に輝いていて、大学時代から世間に自分の名前が知れ渡っています。

もし将来女子アナになりたい人は、大学にある「ミス〇○」に参加してみるといいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です