近藤千尋が第一子の子供を妊娠!旦那はジャングルポケット太田博久

モデルの近藤千尋さんが自身のブログで第1子となる子供を妊娠したことを明かしました。

現在は安定期に入っていて体調も安定してきたとのことです!

近藤千尋さんの旦那さんはお笑いトリオのジャングルポケットの太田博久さんで二人は2016年4月にハワイで挙式したばかりでした。

7月に夫婦そろってイベントに出席した時には太田博久さんが子供を作りたいことを言われていたので今回の妊娠は喜びもひとしおでしょうね。

dfcf8895f15b213130aaabc4cedcb0a2_6903

二人の馴れ初めは共通の知人の紹介ということで太田博久さんが一目惚れすることに。その後まずはお食事誘ったんだそうです。

また太田博久さんは愛知県出身で近藤千尋さんはモデル業を長い間、愛知県の名古屋市でしていたということで愛知県の話しで盛り上がりすぐに親密になったいったようです。

また近藤千尋さんの今まで交際していた元彼氏たちはパチンコの整理券を彼氏の代わりに取りにいったりさせられて並ばされていたり等の駄目な男性との交際が多かったようで誠実な性格だった太田博久さんに親しみを持ったということもあると思います。

やはり性格の良さで結婚を選んだ方が幸せになりそうな気がしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です