フルタチさんの視聴率が全局最低に!古舘伊知郎アナのレギュラー番組

2016年11月20日に放送されたフジテレビの「フルタチさん」の視聴率が5・8%で全局最低だったことがわかりました。
この番組は「報道ステーション」を降板した同番組はフリーアナウンサーの古舘伊知郎アナが司会を務める番組で降板後初めてのレギュラー番組になるということで注目をされていたんですが視聴率は振るわなかったようですね…
2016年11月6日からスタートして初回は8・2%で同時間帯民放放送で2位と健闘したんですが2ケタ台には届いていませんでした。
13日は8・1%で20日は放送3回目にして5%台に落ちたということで徐々に落ちているという結果になっています。今回は全局で視聴率が最低だったということで最近のフジテレビの凋落ぶりが明らかになってしまいました。
cinematoday_n0085801_0-enlarge

長らく低視聴率になってしまっていたフジテレビにとって起永眠回生の番組と言われていたんですが中々、古舘伊知郎アナの力をもってしても止められない結果となっています。

過去に「報道ステーション」で古舘伊知郎アナは局内でも番組作りにかかわるなど絶大な力をもっていたそうですがフジテレビではまだそこまでの力はないのではないでしょうか!?

今後の番組復活へは話題のゲストの起用や企画の内容次第でしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です