安達祐実が相棒第7話「フェイク」出演!出産後初のドラマ復帰

安達祐実さんが第二子出産後に初めてドラマ「相棒」で復帰することが決まりました!注目の放送は第7話「フェイク」で2016年11月23日に放送されます!

注目の安達祐実さんが演じる役柄息子と二人暮らしのシングルマザーである高木美奈子役です。息子が誘拐事件の巻き添えになり命を落としてしまいシングルマザーになってしまったんですがどうやら裏があるようで犯人役なのでは?と噂されています。

今回の出演はシングルマザーということで自身も二人の子供を持つ母親ですから何かおもうところはあったといいます!また久しぶりのドラマ出演しということで前と同じペースにもっていくことは難しかったようです。

o05720815yumi1

実は杉下右京演じる俳優の水谷豊さんとは2015年に公開された映画『王妃の館』以来の共演でした。反町隆史さんとは約20年前に当時安達祐実さんが中学生のころだったころに同じ番組で共演していたんだとか。

今回のドラマ復帰までの道のりは産休と育休で8カ月の休暇を安達祐実さんは過ごしていました。今後はまだ子供が生まれたばかりですので本格復帰とは言えないと思いますがこうした単発での出番が増えてきそうですね!

今後はドラマだけではなくバラエティ番組への出演も期待したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です