高橋由美子が一人で東京新橋に飲みに行っていることを告白!

女優の高橋由美子さんといえば中学生で芸能界デビューし若くからグラビアアイドルとして活躍して女優業でも成功を収めています。

2015年の当時41歳の時には週刊誌の「週刊ポスト」で14年ぶりとなるグラビア撮影をして話題になりましたね!

現在は女優として活躍していて2016年にはNHKドラマ「あさが来た」でフナ役で出演しています。

そんな高橋由美子さんが2016年11月22日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し「普通に飲めない芸能人」の代表として出演しました!

6511_3

その飲み方とは東京の新橋や神田に一人で行って知らない人たちと酒を飲んでいるというんです。というのも高橋由美子さんの年齢は2016年現在で42歳となっていますがいまだに独身で結婚をしていないことから優雅な独身生活を送っているようですね~

またお酒を飲まなくなると逆にからだの調子が悪くなることも明かしています。そのことを知っている舞台のスタッフからはお酒はのんでおいてと頼まれた過去もある程なんだそうですよ!?

それほどまでに高橋由美子さんの近くにはお酒の存在があるということなんです。

また1時間歩いてから飲むことを自分に課したりしていて携帯には飲み仲間だけで400人が登録されているんだとか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です