長澤まさみが東宝2017年カレンダーでV13達成!山村紅葉が初登場

女優の長澤まさみさんが2017年の東宝カレンダーの表紙に13年連続で選ばれてV13を達成したということで話題になっています!

2位は女優の沢口靖子さんで11年連続で選ばれていたんですが現在では押しも押されぬ女優に長澤まさみさんは成長したという証になっていますね。

実は来年のカレンダーには女優の山村紅葉さんが初登場していてある意味で長澤まさみさん以上のインパクトを放っているようですね~

東宝カレンダーとは実は1952年から始まっている歴史があるカレンダーなんです。

東宝カレンダーは同じ系列である「東宝芸能」所属の女優以外にも選ばれたりしているんですが実は山村紅葉さんは東宝芸能の所属で芸歴33年の大ベテランとあって実績は十分です。

img_af902acd4ea5454434ee1a5240ec28f0312556

しかし意外にも今回がカレンダー初登場ということになっています。

起用の理由は事務所でもかなりの売れっ子で最近ではクイズやバラエティー番組にも出演し度々話題になっていたことが挙げられます。

担当する月は11月ということで名前である紅葉が理由ということになりますね!注目の写真は京都の風景をバックに撮影されていて山本さん自前であるというもみじ柄の着物を披露していて非常に楽しみな出来上がりとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です