小倉優子が第二子出産!旦那が不倫報道でも離婚は否定

タレントの小倉優子さんが第二子となる子供を出産したことを発表しました!性別は男の子の赤ちゃんとのことです。小倉優子さんは2011年10月にスタイリストで美容師の菊池勲さんと結婚。2012年6月には第1子となる男の子を出産していました。

しかし旦那さんである菊池さんは2016年8月に写真週刊誌の「週刊文春」で小倉優子さんと同じ事務所で後輩のタレントの馬越幸子さんとの不倫報道がされたんです。

当時は離婚の危機なのでは?とも言われたんですが結果的には小倉優子さんは夫の不倫を許した格好となっています。

その理由については旦那さんの収入ということもあると思います。二人の目の子供が生まれてきますのでもし別れて離婚ということになってしまったらシングルマザーとしてやっていかなければなりませんから収入的にもとても厳しいものとなっていたでしょう。

news_20160803184453-thumb-288xauto-91547

旦那さんはSMAPのヘアスタイリストも担当したり南青山でヘアサロン『ing』を経営しているということもあり年収は4000万円以上あるのでは?とも言われる程の高収入の持ち主です。

子供の将来のことを考えての小倉優子さんはタイミング的にも妊娠中だったということもあり離婚へと踏み切れなかったのかもしれませんね!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です