夏目三久が有吉の子供の妊娠報道を日刊スポーツが誤報で謝罪

日刊スポーツ新聞社が2016年11月24日にフリーアナウンサーの夏目三久さんがお笑い芸人の有吉弘行さんとの熱愛交際と妊娠報道が誤報だったとして謝罪しました!

二人の記事は2016年8月に報道されていて日刊スポーツ本紙において「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」という見だしで大々的に掲載していたんですが両者ともに熱愛や妊娠報道を否定していました。

これを受けて日刊スポーツは事実だと否定していて両者の主張は平行線をたどっていたんですが今回の日刊スポーツの謝罪を受けて日刊スポーツ側が間違っていたことを認めたんです。

その理由は改めて取材内容を検証した結果、事実と異なるところがあったんだといいます!さらに女性にとっては大きな妊娠という報道したということで夏目三久さんに謝罪もしています。

 

enn1302021522006-p1

妊娠報道から3カ月経過しての謝罪となったわけです。夏目三久さんが司会を務めるTBS「あさチャン!」ではこの妊娠報道によって降板説も噂されていたんですがそれもなくなったことになってまずは一安心といったところでしょうか?

今後はテレビ出演で今回の騒動に対して夏目三久さん自身の口から何が語られるのか注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です