吉木りさと和田正人が熱愛交際!写真集konikonikoniko発売

タレントの吉木りささんが最新写真集「konikonikoniko」の発売記念イベントに出席しました!

2016年7月29日に東スポによって吉木りささんと俳優の和田正人さんのデート現場をスクープしました。吉木りささんとしては今回が初スキャンダルとだったので注目を浴びたんです。

 

その後吉木りささんは2016年7月に俳優の和田正人さんと互いのブログで交際宣言して話題になりましたよね。今回のイベントではその後も交際は順調であることをアピールしていました。

そして注目される結婚については多くも語りませんが来年は30歳になる節目の年になるということで2017年に電撃的に結婚なんてこともあるのかもしれませんね!?

m_oricon-2075930-e1469794029400

今回の写真集の撮影は前作「OKOLE」に続きハワイで行われたとうことで満足できる仕上がりになっているようです。

特に「体を隠すシリーズ」として牛乳風呂に入ったりハワイのレイを使って体の一部を隠すなど大胆なセクシーショットでの撮影があるとのことでファンにとってもたまらないでしょうね!

吉木りささんの最新写真集「konikonikoniko」の発売日は11月27日となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です