篠原梨菜がミス東大コンテストでグランプリ!将来の進路は?

2017年に開催されたミス東大コンテストで教養学部前期課程文科三類2年の篠原梨菜さんがグランプリを獲得しました!

ミス東大コンテストはこれまでタレントの八田亜矢子さんを輩出している注目されているミスコンです。

最終審査ではいきものがかりの「ブルーバード」を披露していました。大学ではテニスサークルとダンスサークルに所属していてダンスサークルではアイドルグループのコピーダンスもやっている程なんです!

好きなグループはモーニング娘。やSKEや乃木坂、ももクロということでそのグループのコピーダンスもやることもある程のアイドル好きなんです。

corws4zuiaazqb

現在は教養学部で法律を中心に学んでいて注目される将来は法律関係の仕事を目指しているんだとか!

芸能界にはチャンスがあったらと語っていていかないと決めている訳ではないんですね。

実は過去にはQさまやネプリーグのクイズ番組に現役の東大生代表として出演して話題になっていってかわいすぎる東大生として知られていたんです。

高校は東京学芸大学附属高校出身でこの高校の偏差値は74という難関高校を卒業して東大へと進学していきました。

是非とも将来的には芸能界で見てみたい気がします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です