平愛梨が長友佑都と結婚!お忍びでクリスマスイルミネーション点灯式

平愛梨さんとサッカー日本代表でインテル所属の長友佑都選手との熱愛が発覚し「アモーレ」という言葉も一時期は話題になりましたね!

そんな平愛梨さんに2016年11月15日にフライデーが関ジャニ∞のの丸山隆平さんと恵比寿駅近くのバーに二人が入っていくところをスクープし不倫か?とも騒がれました。

この日は長友佑都選手が二日後にイタリアから日本に帰国してくる直前のタイミングでの密会でした。

しかしどうやら丸山隆平さんとは相談仲間という間柄だったようで現在、長友選手との結婚が近いと言われている平愛梨さんはマリッジブルーに陥っているんだとか…

27ed50e4ebfb0c302c3ccd1393570dfc_content

しかしバーでは二人だけではなく演出家男性とも合流していたようで不倫ではないことがわかりました。

丸山さんとは2012年に舞台『BOB』共演して以来、相談相手として仲良くしているんだそうです。

そんな平さん妹の平祐奈さんがさいたま市内でゲスト出演したクリスマスイルミネーション点灯式になんとお忍びで来ていたんだとか!

客席から妹を見守っていてこのお忍びは事務所スタッフも知らないほどだったんです。

その数日後の来年1月に結婚することが明らかになりましたから是非とも二人にも幸せになってもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です