「モヤさま」の評判が悪い?さまぁず三村の福田アナに対するセクハラ行為

皆さんは「福田典子」さんをご存知ですか?

福田さんはテレビ東京のアナウンサーで、現在は当局の人気番組「モヤモヤさまぁず」に出演しています。

しかし最近は「モヤさま」の評判がよくなく、ファン離れが進んでいます。

いったいなぜ「モヤさま」の評判が下がっているのでしょうか?

 

三村マサカズが福田典子にセクハラ?

福田さんは今年テレビ東京に入社し、早速テレビ東京の人気番組「モヤモヤさまぁず」にMCとして抜擢されました。

福田さんはスタイルがよく、美人なので初出演の時も三村マサカズさんから「かわいい!」を連発されました。

その後三村さんの福田さんへのセクハラがエスカレートしていって、ついには福田さんの胸を触りかけるという事態に陥りました。

これを見た視聴者は、インターネット上で「今のセクハラだろ!」、「家族全員で見ているので恥ずかしい!」というようなコメントが多数投稿されました。

三村さんは番組内で何度も「セクハラ行為」をしていました。

しかしそれはまだ「モヤさま」が深夜番組だった頃の話。

現在はゴールデンに進出しているので、大人だけではなく、子供やお年寄りの方も見ています。

家族全員が「モヤさま」を楽しみにしているのに、三村さんのセクハラ行為によって、楽しい雰囲気がなくなってしまいます。

前任の狩野恵里アナウンサーとは違った雰囲気を持つ福田アナには、慎重に番組を進行することが求められます。

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です