女子アナ界をけん引するフジテレビアナウンサー加藤綾子。意外な秘密とは?

「カトパン」といえば、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですよね。

加藤さんは現在日本の女子アナ界のエースです。

そのかわいらしいルックスとスタイルの良さを兼ね備えていて、男性だけではなく、女性からの支持も厚くなっています。

しかし加藤さんには意外な秘密?があることをご存知でしょうか?

10

加藤綾子の意外な秘密

加藤さんの秘密?それはいったい何でしょうか?

実は加藤さんは「肉を食べることができない」そうです。

皆さんはご存知でしたか?

加藤さんはある番組で「肉アレルギー」であることを公言していて、肉を食べると体が震えたり、動悸がしたりする症状に陥ってしまうようです。

結構驚きですよね!

確かお笑い芸人の小藪千豊さんも肉を食べることができませんよね。

小藪さんの場合は、小藪さんのおじいさんから「肉を食べるな!」としつけられたために、現在も肉を食べることができないそうです。

「じゃあ、魚肉ソーセージは食べられるの?」と小藪さんに聞くと、小藪さんは怒ります笑

「魚肉ソーセージは魚でできてるやん!」と鋭い突っ込みが入ってくるでしょう。

でも肉を食べることができないって結構つらいですよね。

加藤さんも小藪さんもまだ肉のおいしさが分からないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です