NMB48の「吉田朱里」を知る!AKB48の小嶋陽菜を超える?

皆さんは「吉田朱里」さんをご存知ですか?

吉田さんはNMB48のメンバーで、現在はアイドル活動だけではなく、グラビアやバラエティー番組にも出演しています。

まだ20歳ということもあって、将来のNMB48のエースとして期待されています。

そこで今回は、吉田朱里さんのプロフィールやグラビア活動についてご紹介します。

AKB48小嶋陽菜の後継者?

吉田さんは1996年8月16日生まれの20歳です。

2010年にNMB48のオーディションを受け、見事合格しました。

しかも合格したのは14歳のころ。最近はアイドルの若年化が目立ってきていますよね。

また、アイドル活動をする傍ら、グラビア活動にも力を入れています。

グラビアでは、セクシーな水着姿やかわいい水着姿を披露し、インターネット上では「AKB48の小嶋陽菜を超えるのではないか?」とうわさされています。

そんな吉田さんの身長は164センチメートルと結構高め。

カップ数はBカップと少し小さいですが、なんといっても魅力なのがその「美脚」

身長を生かした足は男性の目を光らせるものがあります。

実際に画像を見ると確かに美脚ですよね!

まだ20歳ということで、将来はグラビア界のエースとして輝く日が来るかもしれませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です