AKB48大和田南那が卒業!俳優とのデートが原因?

 

AKB48大和田南那さんが「卒業」を発表しました。

卒業の理由としては「グループの外に出て、新しい自分を見つけたい」とのことです。

次世代のエース候補として期待されていただけに、とてもさみしいですよね。

 

次世代のエースが卒業!原因は熱愛?

大和田南那さんは2013年に行われたAKB48のオーディションに見事合格し、次世代のエース候補として活躍が期待されていました。

AKB48のカップリング曲でセンターを務めたり、ドラマで主役を演じたりしていましたが、事務所の「大和田さん推し」は実りませんでした。

しかも今年の選抜総選挙でも62位・・・

最近ではインターネット上で、「デブキャラ」として扱われることが多くなってしまいました。

 

また俳優の樋口裕太さんとのデートもうわさされ、「これが卒業原因なのではないか?」というメディアの意見も・・・

アイドルと恋愛はグレーゾーンですから、この辺りは処分が厳しいかもしれませんね。

 

しかしまだ大和田さんは17歳。

今後はアイドル活動だけではなく、バラエティーやタレント活動にも期待が持てます。

今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です