グッドモーニング!女子アナ田中萌と加藤泰平アナの不倫、プライベートもなんか凄い感じです

「グッドモーニング!」
朝のニュース番組の女子アナ田中萌と加藤泰平アナ(33)が
不倫をしてたのが発覚して番組出演が取りやめになったそうですね。
今回も例の「週刊文春」が不倫を取り上げれたのがきっかけです。

文春によると加藤泰平アナウンサーは三年ほど前に一般女性と結婚していたそうなのですが、
先月の11月25日に田中アナの自宅へお泊りする姿を報じられました。
2016-12-08_115505

世間ではもう復帰は無理でしょうと冷ややかです。
たしかにそうですよね。加藤アナは当然、結婚しているわけですし何を考えてこうなったんでしょうか。
それに田中アナも同じ職場ですしアナウンス部なのですから、当然奥さんがいることぐらいご存知かと思います。
現在、テレ朝はプライベートなのでお答えできませんというような対応をしているのですが、
これに対して今年の春頃、散々バッシングされた乙武洋匡氏がTwitterでブチギレてます。

「プライベートなことですので」って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。/テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫 | スクープ速報 – 週刊文春WEB https://t.co/dJwfzi1uvF

— 乙武 洋匡 (@h_ototake) 2016年12月7日

たしかにどの口が言ってるのでしょうかと。

田中アナは自身の出演する番組で2016年の流行語大賞の「文春砲」のテロップを読んでいる始末です…。

加藤アナという人はなんだか色々とすごい人ですね…

田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナって歩きたばこしちゃうモラルのない男なんですね~。そういや「明快まとめるパネル」で受動喫煙禁止法でも、禁煙に反対する飲食店の支持してたしね。自分が歩きたばこしてんだから偏るはずだよね。不倫も歩きたばこもやめときゃよかったのにね。合掌
io302%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88

結局、人のことを散々いじりながら自分たちもやってるなんて、とんでもない人たちですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です