最近テレビに引っ張りだこの「小島瑠璃子」。グラビアではセクシー?

現在バラエティー番組やドラマ、CMに引っ張りだこのタレント「小島瑠璃子」さん。

テレビをつけたら毎日「こじるり」がテレビに出ている?なんてこともあります。

2015年にはテレビ出演本数ランキングで女性部門第1位となりました。

なんとテレビ出演本数は400本を超えているそうです。

そんな「こじるり」ですが、芸能活動の始めはグラビアがメインだった模様。

今回は小島瑠璃子さんのグラビアについてご紹介します。

 

かわいいというよりセクシー?小島瑠璃子さんのグラビア

小島さんが芸能界に入ったのはまだ学生だった頃。

ホリプロが主催のイベント「ホリプロスカウトキャラバン」で見事グランプリを受賞し、芸能界入りします。

仕事はグラビアがメインで、そのかわいいルックスとEカップのバストを生かして、多くの写真集やDVDを発売します。

こじるりのグラビアの特徴は「セクシー」

テレビで見せるかわいい笑顔とは別に、グラビアでは「大人のセクシー」をメインで撮影しています。

少し過激な水着を着たり、セクシーなポーズをとることも・・・

普段とは違ったこじるりを見ることができます。

現在は多くのテレビで活躍している小島瑠璃子さんですが、グラビアではまた違った顔を見ることができます。

皆さんもぜひこじるりのグラビア写真集を見てみることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です