女優「足立梨花」を知る!ドラマでの高い演技力とは?

皆さんは「足立梨花」さんをご存知ですか?

足立さんは現在グラビア、タレント、ドラマなど多くのメディアに引っ張りだこの女優です。

近年では朝のNHKドラマ「あまちゃん」に主演し、その高い演技力とかわいいルックスが話題となりました。

現在では人気バラエティー番組「しくじり先生」や人気ドラマ「相棒」にも出演し、人気急上昇中です。

そこで今回は足立梨花さんのプロフィールについてご紹介します。

「あまちゃん」では主役の能年玲奈をいじめる?

足立梨花さんは1992年10月6日生まれの24歳。

中学校3年生の時に将来有望なタレントを決定する「ホリプロスカウトキャラバン」に見事グランプリを獲得し、芸能界への第一歩を踏み出します。

現在はタレントや女優、バラエティー、CMなど様々な分野で活躍を見せています。

そんな足立さんが有名となったのが「じぇじぇじぇ」で人気を呼んだ朝のNHKドラマ「あまちゃん」。

ここでは主演を務めた「能年玲奈」さんの敵役(いじめ役)で一躍有名となりました。

足立さんは敵役ということでドラマに出演していましたが、その高い演技力でファンからは「本当に性格が悪いのではないか・・・」という声も多数あったそうです。

しかし足立さんは演技としてやっているので、足立さん本人の性格が悪いということではありません。

しかしここまでファンも魅了する演技をされたら相当な実力ですよね。

今後足立さんはドラマなどの役者でも十分やっていけそうな気がします。

今後の活躍に期待です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です