グラビアアイドル「柳瀬早紀」はダイナマイト?

皆さんは「柳瀬早紀」さんをご存知ですか?

柳瀬さんは現在グラビアアイドルとして活動していて、世間から「ぽちゃドル」と呼ばれています。

でも柳瀬さんの場合は「ぽっちゃり」というか「ダイナマイト」というほうが正しいように思えます笑

ではなぜ柳瀬さんが「ダイナマイト」なのか?詳しく見ていきたいと思います。

柳瀬早紀はダイナマイト?その理由とは?

柳瀬さんがグラビアアイドルでデビューしたのは2014年。

つい最近のことです。

しかし今は「グラビア四天王」と呼ばれるほどの実力を兼ね備えていて、男性ファンからの支持がとても熱いです!

その理由は柳瀬さんの「ダイナマイトボディー」

バストは100センチを超え、カップ数はなんと「Iカップ」!!

そのすさまじいボディーは一度見たら忘れないほどのものです。

このダイナマイトボディーを生かして柳瀬さんは瞬く間に「グラビア四天王」の仲間入りをしました。

すさまじい威力です笑

一般ユーザーの方は「おっぱいで頂点に上り詰めた」というコメントをしています。

確かにそうかもしれません笑

すい星のごとく現れた柳瀬早紀さんですが、今後どのようなグラビア写真集やDVDを発売するのか?とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です