ピコ太郎の収入は推定2億1千万円らしいです!お金持ちですね!

ユーチューバーの方儲かってますかー?最近、ユーチューバーという方が多いそうなので。
ピコ太郎さんの収入が2億1000万ほどらしいです。

女性自身による内訳ではこのようになってます。

YouTubeで約9千万円、CDが約250万円、LINEスタンプで約5千万円、グッズ約収入約2千万円、営業約4千800万円、CM約500万円を合計すると、収入は推定で約2億1千550万円!ピコ太郎の“PPAPボーナス”はやはり破格だった!

まずユーチューブの再生回数ですがPPAPの再生回数が1億になりそうとのことで1回再生でおよそ0.3円つまり3千万円のようです。さらにここから関連動画などでも著作権発生するようなのでもっと増えますね。

ITにジャーナリストによると、関連含めて再生5億回として収入が合計1億8千万円。エイベックス5割が取り分として、9千万円になるらしいです。

なるほどユーチューバーで1億回再生されたら3千万なのですね。
もちろん質にもよるかとは思いますがね。

さて最近新しいビジネスといえばラインスタンプですよね、
実はピコ太郎さんはラインスタンプもあるので、これの収入が5千万あるそうです。
なるほどラインスタンプでも売れればそんなにお金が入るのですね。

さらにグッズなどもあるそうで、こちらがとある算出で4千万になり取り分が2千万とのこと。

r

さらにさらに、営業による収入が大きいです。
こちらは芸人としてのギャラみたいなものですね。
売れてる芸人というのは1本80万以上らしいです。
これがひと月に20日ほど仕事をして1日2本だとすれば
3千200万らしいです。
いやーすごいですよこれは。
さらにこれが10月から現在とすれば一億近くなり取り分が5千万ほどでしょうか。

ほかにもCMもあるのでそれらも合計することで2億1千万になるそうです。
じつはこの2億というのは生涯年収みたいなものなのですよね。
普通のサラリーマンが頑張って稼ぐお金です。

サラリーマンなんかで年金前まで働くのなんて嫌だという方は
是非とも有名人になって数ヶ月で生涯年収を稼ぐのも手ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です