テレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」がまた危機かもしれません。
宮戸益江逮捕だけでも衝撃でした。
杉下右京の元妻役に続いて、鳴り物入り登場だった第三の相棒はどうなるのでしょうか?。「相棒ファン」にはこの記事必見です。是非読んでほしいですね。
今回は杉下さんの視点で記事を書いていきたいと思います。

やっとたまきさんの事件の印象が薄れてきたところだったのですが、
カイト君も唐突なことでした。
作中で、犯罪者として裁いてしまったせいでしょうか。
それともその以前の、恐怖映画から心理的圧迫を受けていたんでしょうか。
巷では、私へのそこはかとない批判がささやかれていますね。
監督不行き届き?
まあ、ごもっともなような、理不尽にすぎるじゃあないかのような、感情を喚起されますが、世情とは元々そうしたものです。
そもそも最初の相棒を失って、私はしばらく相棒を持たず行動しました。
かつてのフランス語教師のところへ行ったり、清廉潔白といわれている政治家の息子の汚名を晴らしに行ったりいろいろありました。
元妻が、逮捕されて、いささか茫然とはしましたが、人生には照る日も曇る日もある、そう思った矢先のカイト君の件でした。
元妻の件とカイト君の件が重なってしまいました。
まとめ
事件となってしまったのは今のところは宮戸の件だけです。
ですが、甲斐享が薬物をやっていないなら、今俳優であることを辞めたことは限りなく黒の印象を世間に持たせてしまうことになります。
人気番組「相棒」二度目の危機です。
コメントを残す