2016年のブレイクタレント一位にお笑いのメイプル超合金

2016年のブレイクタレント一位にはお笑いコンビのメイプル超合金が選ばれました!

これはメディアの調査と分析を行うニホンモニター株式会社が決めていて2016年1月~11月のテレビ番組出演者データを基にした『2016タレント番組出演本数ランキング』を発表したんです。

わかりやすくいうと去年と今年を比べて出演番組が増加したタレントを調べたものとなっています。その一位にはメイプル超合金が選ばれています。

裏を返すとそれまでは人気が低迷していて突如として有名になったといういわゆる一発屋的な雰囲気が漂う賞となっていますが…

メイプル超合金は2015年は15番組のみの出演だったんですが2016年はなんと295番組に出演していて280番組の増加となっていて文字通りの大ブレイクとなりましたね!

3位には230番組増加したりゅうちぇるさんがランクインしています。

その他、女優さんではNHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主演を務めた高畑充希さんや各局のバラエティ番組に多数出演を果たした横澤夏子さんの名前が上がっています。

厳しい世界だと言われる芸能界ですが課題は今後とも売れ続けること。いわゆる一芸に秀でた何かを2017年には見せつけたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です