成宮寛貴が週刊文春でグレーサスケの長男息子に買春疑惑報道

成宮寛貴さんにまたもや新たな疑惑が報道されてしまいました。

成宮寛貴さんといえば週刊誌のフライデーによってコカイン吸引疑惑を報道されついには芸能界引退を表明しました。その報道の中で自身の性癖までもがクローズアップされてしまい本人としても相当なショックを受けたようなんですが…

新たな疑惑は週刊文春によるとにプロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケさんの長男の息子さんがなんと成宮寛貴さんからセクシャルハラスメントを受けたと告白したんです!

事が起きたのは今から十数年前で当時は長男はモデルとして活動していたんだとか…

サスケさんの息子さんが当時高校一年生の時でモデルを始めてしばらく経った頃に突然PTSDという精神病を発症してしまったんだとか。

医師によるカウンセリングで成宮さんから無理やり肉体関係を求められたと言うんです!

成宮さんがゲイだと薬物疑惑では公に報道されてしまいましたから今回の疑惑も信憑性が高まってしまいました。

当時はサスケさんもその時の息子さんが言っていたことを信じていなかったんですが今回の成宮さんの引退発表のFAXでカミングアウトをしたことで抑えていた感情が爆発。

そういう経緯があり週刊文春に告白しました。

果たして今後の展開は一体どうなっていくんでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です