NONSTYLEノンスタイルの井上裕介が活動自粛でCMが中止

お笑いコンビのNON STYLEの井上裕介さんが当面の芸能活動を自粛することを発表しました。

これは井上裕介さんが運転していた乗用車がタクシーと衝突。タクシーの運転手はけがをしてしまったんですが井上さんはそのまま逃走し後日になって警察から事情聴取を受けてしまったという問題の影響です。

今回の吉本興業からの活動自粛を受けて井上さんを起用している方面が対応に追われています。

まずはCMに起用している企業の対応で井上さんはキリンビールの「キリン 氷結」のウェブCMでトレンディエンジェルの斎藤司さんと音楽ユニット「トレンディスタイル」を結成していました。

ミュージックビデオが配信される程の活動をしていたんですが活動自粛を受けて現在では公開を停止していてみられない状態になっています。

このユニットは元々年内で活動休止の設定でしたが活動自粛を受けたこの日をもって事実上の解散となってしまい後味の悪い終わり方となってしまいました…

ヘアスタイリング剤「プロスタイル」の発売元であるクラシエホームプロダクツもウェブページを閉鎖していて脱毛サロン「メンズリゼクリニック」のCM放送は現在でも続いていますが今後は放送差し替えや休止という可能性が高いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です