進撃の巨人が舞台に!出演者や日程は未定で2017年夏にスタート

人気漫画「進撃の巨人」が舞台になることがわかりました!

気になる脚本や演出、出演者などはまだ現在は明らかにされていません。また日程や会場も未定のままなんですが舞台版の公式サイトは開設されいてこれからの具体的な発表が気になりますね。

『進撃の巨人』といえば実写映画化されたのですが周りからの反応はあまりよくなかったことで知られているんです。

その為に今回の舞台でも映画と同じで失敗してしまうのでは?と心配の声が上がってきているのですが…

 

進撃の巨人は人間よりも大きい巨人が塀に守られた都市で暴れまわる物語となっていて実写化するのにはもともと難しいと言われてきていて作品でした。

舞台『進撃の巨人』では立体機動装置を身につけた出演者が空を飛んでいるような感じで演じていくことになるんでしょうか!?

舞台は2017年夏にスタートする予定ですが映画よりも舞台化の方が難易度は高い気がします。

しかしある意味で期待がスタートの時点でそんなに前評判は高くないことから伸び伸びと演技が出来るというプラスの側面もあると言うことも考えることが出来ます。

重要なのは俳優陣のキャスティングですよね。何か話題性のある人でも起用できればいいんですが…期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です