1年で26キロもやせたダイエット!辛くない、我慢する必要なし!「作り置きダイエット」

柳澤英子女史、聞いたことあるなと思ったら、“ひとりごはん”で一世風靡した、あの柳澤英子女史でした!
ご本人が成功し、リバウンドもなく安定させている、作り置きダイエット。
一年で26キロ減の秘密とは!?

皆さんは「作り置きダイエット」というものを知っていますか?
作り置きした野菜メインのおかずを食事の都度都度レンチン、ローテーションして複数品食べ続けるだけというダイエット。
ご本人はそれで、 26キロ痩せたそうです。
やせるおかず、通称やせおかといいますね。
料理研究家さんなのでレシピも豊富です。
食抜きや、怪しげな商品置き換えではないので、年26キロも有り得る気がしました。
まとめ本も何冊も出ていて、作りおきダイエットのルールから、攻略からレシピにいたるまで至れり尽くせりです。
買う食材、おかずの組み合わせ方、献立ローテーション、必要な保存容器、一回に食べる量などなど、リバウンドの様子のない柳澤女史だからこその説得力がありますし、伊藤かずえさんやバービーさん、紫吹淳さんのマネージャーさんなど、成功例にも事欠かないようです。
食べないようにして痩せようは卒業しましょう。
時代はもう“賢く食べるダイエット”です。

まとめ

食べないで痩せるのはダイエットではありません。
何でできてるのかはっきりしない置き換え商品ダイエットも疑問ですが、
食べてスリムにが健康の秘訣といわれています。
やせおかで、リバウンドなくダイエットしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です