成宮くんをメディアから背けるためにノンスタ井上は当て逃げしたことになっている件

11日の深夜に車を運転してタクシーに衝突して逃走した件でなにやら先日から

成宮くんをメディアから背けるために
ノンスタイル井上は当て逃げしたんだろ??
どこまでカッコいいんだ

となってます。RTは3万5千件を超えてました。
どうも芸能ネタは多すぎて次々に飛び火して忘れ去られるようになってます。

さて芸能人の当て逃げ事件などなんらかの事件を起こした方はいるのか調べてみました。

TUBE角野秀行
1988年交通事故で同乗者(交際相手)を永眠亡させる。

堤大二郎
1988年ドラマの撮影中に運転していた自動車事故でスタッフを永眠亡させる。

坂上忍
1995年飲酒運転、器物損壊、パトカーから逃走で逮捕。

水道橋博士
1996年運転免許証を不正に再交付で書類送検

大竹まこと
1996年自動車を運転中、二人乗りオートバイと事故。
バイクを運転していた男性は翌日永眠亡。後部席の女性も怪我。2週間ほどで復帰

せんだみつお
2000年。オカマを掘って逃走しようとしたが取り押さえられ逮捕。

松坂大輔
2000年。無免許運転。さらに球団の広報課長を替え玉に出頭…これって佐川急便で先日似たようなの事件になってましたね。

桜井堅一郎
2001年。Uターン禁止の場所でバイクを跳ね飛ばし永眠亡させる。

稲垣吾郎
2001年。駐禁場所に車を止めていたら警察官に声を掛けられ車を発進。警察官に怪我を負わせて逃走。逮捕勾留される。

根津甚八
2004年。交差点で自転車に乗っていた男性をはね永眠亡させる。

織田信成
2007年。酒気帯び運転でミニバイクを運転して検挙。

速水けんたろう
2011年
歩行中の女性をはね永眠亡させる。

千野志麻
2013年
元フジ女子アナ歩行者をはね永眠亡させる

北見寛明
2016年。元よしもと芸人ベイビーギャング。執行猶予中に無免許運転を繰り返し実刑。

軽く探したのですが色々いますね。
永眠亡させてる方かなりいますが、交通事故って永眠亡事故の方が多いのですかね。
それとも単に軽微な事故はニュースになってないだけなのでしょうか。
織田信成さんは飲酒運転で別に人をはねたわけじゃないのですが、まさかこんな真面目な方がね…。
稲垣吾郎は有名ですね。松坂大輔なんかもかなり悪質ですけど。さらに坂上忍さんもいますね。

事故って身近なものだなとつくづく感じざるを得ませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です