若槻千夏が第二子の子供を妊娠!現在の活動はデザイナー

タレントでデザイナーの若槻千夏さんが第二子を妊娠していることを自身のInstagramで明かしました!

現在は既に安定期に入っていて今後も体調を見ながらお仕事は続けていくそうです。
若槻は2012年1月に年上の会社員の一般男性と結婚しています。二人は仕事を通じて知り合って旦那さんはかなりの無口だったそうだが逆にそのことに対して若槻さんが興味を持ち自らアプローチしていったんだそうですよ?

そして1年3カ月の交際期間を経て結婚しました。第1子は娘さんでこれで無事に産まれてくれば2児の母親ということになります。

 

高槻千夏さんと言えば一時期はバラエティ番組で見ない日はないほど人気でしたが近頃はテレビで見る機会も減少しているような感じを受けますよね。

実は古着の買い付けを海外で学んだ若槻さんは2009年に自身のアパレルブランド『w◆c(ダブルシー ※◆=ハート)』を発表していてデザイナー・プロデューサーとして活躍していたんです。

しかし2013年にこのブランドを退任して以降は自身のキャラクター「クマタン」のデザイン&プロデュースを行っていて多くの企画を展開しています。

このように実業家として転向していたんですが2015年にタレントとして芸能界に復帰していました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です