グラビアアイドル「川村ゆきえ」は今何してる?女優?ドラマ?

皆さんは「川村ゆきえ」さんをご存知ですか?

川村さんはグラビアアイドルとして活躍していて、当時は人気バラエティー番組やドラマにも出演していました。

しかし最近は「あまり川村さんの姿を見ない?」とネット上で噂になっています。

今、川村ゆきえさんは何をしているのか?詳しく調べてみました。

 

川村ゆきえは現在「女優」?ドラマにも出ている?

川村さんは現在女優として活動しています。

2016年11月には刑事ドラマ「月曜名作劇場・赤かぶ検事奮戦記6」に出演しています。

ほかにも「警視庁捜査一課9係」にも出演していて、「君と暮らせば」、「裸足の季節」、「心のままに」という舞台に出演しています。

過去にはグラビアアイドルとして男性を魅了してきた川村さんですが、最近は女優としてのお仕事に専念しているそうです。

また女優の比嘉愛未さん、そして最近V6の長野博さんと結婚した白石美帆さんとは親友で、頻繁に飲み会を開いているそうです。

私個人としてはグラビアアイドル「川村ゆきえ」としてカムバックしてほしいですが、現在は女優に専念しているということで、ここは応援したいですね。

今後川村さんがどのような活躍を見せるのかとても期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です