声優「水樹奈々」が紅白落選・・・でも歌唱力はすごい?

皆さんは「水樹奈々」さんをご存知ですか?

水樹奈々さんは現在アニメの声優、そして歌手活動もしています。

しかもアニソン歌手としては6年連続の紅白出場!素晴らしい功績を残しています。

しかし残念ながら2016年の紅白には落選・・・

アニソンファンにとってはとてもつらいですよね。

でも歌手としての実力は天下一品!今回はそんな水樹奈々さんのプロフィールをご紹介します!

 

「T.MRevolution」の西川貴教さんとコラボ!水樹奈々の実力とは?

水樹奈々さんは、7年連続の紅白出場は途絶えてしまいましたが、その実力は天下一品!

過去には「T.MRevolution」の西川貴教さんとコラボした経験もあります。

西川さんといえば「HOT  LIMIT」、「WHITE BREATH」などのヒット曲を生み出し、最近では「消臭元」のCMで話題ですよね。

西川さんはその歌唱力の高さから、ネット上でも「すごい!!」といわれていますが、すごいといわれている西川さんが水樹さんの歌唱力を「すごい!!」といっています笑

そのぐらい水樹さんの実力はすごいんです!!

確かに紅白に6年連続も出場するなんてすばらしいことですもんね。

来年の紅白にはぜひ出場してほしいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です