女優「永野芽郁」を知る!映画「俺物語!」で人気急上昇?

皆さんは「永野芽郁」さんをご存知ですか?

永野芽郁さんは現在女優やモデル、映画、CMなど、多岐にわたって活躍している方です。

最近では映画「俺物語!!」でヒロイン役を務め、人気急上昇。

「東京電力」や「明治ミルクチョコレート」のCMにも出演している今大人気の女優です。

今回は現在人気急上昇中の「永野芽郁」さんについてご紹介します。

 

永野芽郁はまだ〇○歳?でもその活躍がすごい!!

永野芽郁さんは1999年生まれの17歳。

なんと小学校3年生の時にスカウトマンからスカウトされて芸能界に入りました。

はじめはファッションモデルやドラマの子役として芸能活動をしていましたが、その実力は年を追うごとに成長。

17歳となった今では、女優やモデル、CM、ドラマ、映画など様々な分野で活躍しています。

永野芽郁さんが全国的に知られるようになったのは映画「俺物語!!」

この映画は真面目でがたいのいい男の子と永野さんが務めるかわいい女の子の青春を綴る青春映画となっています。

実際にこの映画を見た人は「主人公より目立っている!」、「かわいい!」、「付き合いたい!」と、絶賛する声が多く寄せられています。

永野芽郁さんはまだ17歳。これからどこまで成長するのかとても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です