ASKAさんがブログを更新して話題になってます!釈放宮根誠司謝罪無し!

「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。」
逮捕前にASKAさんはこう考えていたそうです。
たぶんですが、尿を提出してたとえシロだったとしても、覚醒剤を混ぜたりして適当に陽性になるように
仕組まれると踏んで、ASKAさんはお茶を入れたのだろうと思われます。
ブログには、警察が来る前に仕事部屋にあったスポイトを使ってそれでお茶を吸い上げ、
トイレで尿をしたようにして提出したようなことが書かれてました。

アスカさんの読みが当たっていたのか、提出したその液体がお茶にも関わらず陽性(つまり覚醒剤反応)が出ました。
出たというか出したというか…。

ともかく結果として無事復帰できましたので、
すでに井上公造に無断公開されました新曲が、近々無事に発表されそうですね。

しかしミヤネ屋で話していたあの支離滅裂な感じの喋りというのは後遺症みたいなものなんでしょうか。
元々そういう方でしたらすみません。

さて、宮根誠司ですが、12月4日放送「Mr.サンデー」という番組でこんこなとんでもないことを言っていました。
このとき番組ではASKAさんの父親に取材。
父親はASKAさんの風邪薬や栄養ドリンクに覚せい剤と間違えられるような成分が入っているのでは、
と番組に調べて欲しいような依頼したところ宮根は
「お父さんが息子さんを信じたいという気持ちは分かりますけど、
この中からは出ませんから。
息子さんは残念ながら覚醒剤を使用してらっしゃるということになると思いますよ」
と公言しておりました。

ちなみに今日12月20日放送のミヤネ屋でもオープニングからASKAさんのニュースがはじまりましたが、
挨拶のあと、一転不起訴処分となり一体あの逮捕劇はなんだったんでしょうか、と他人事のように始まりました…。
ちなみに謝罪無しだったようです。
いやいや、あんたの報道は一体何だっのでしょうかと誰もが思っているでしょう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です