映画君の名は。コラボカフェが池袋と名古屋パルコ!期間限定

映画『君の名は。』とコラボレーションしたカフェが2017年1月に池袋パルコと名古屋パルコに期間限定でオープンすることがわかりました!

メニューにはもちろん映画にちなんだものが多くあり「『お前は誰だ?』HOTラテ」や「2人が見たあの日の彗星プレート」などがあるといいます。

その他には瀧と入れ替わった三葉が瀧の同級生とお昼ご飯を食べるシーンをイメージした「司と高木からもらったタマゴサンドとコロッケで作るコロッケパン」まであります。

その他には「あなたも入れ替わってる!? 立花家と宮水家の朝食」があり本当に楽しみですよね!

カフェに来た時にはオリジナルランチョンマットがもらえたりドリンク注文でオリジナルコースターがもらえる等、ファンとしてはたまりませんよね。

またグッズも「君の名は。カフェ」限定グッズ約120種も販売する事が決まっています。

コラボカフェが展開されるのは池袋パルコと名古屋パルコだけですが仙台、大阪、広島、福岡の4都市でもカフェ限定グッズをそろえた「君の名は。SPECIAL SHOP」が2017年1月にオープンを予定しています。

期間限定ということで池袋パルコは2017年1月7日~2月7日まで名古屋パルコは2017年1月27日~4月3日までとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です