2017年に消えそうな有名人ランキングが発表されました。1位ピコ太郎 他芸能人色々

リサーチプラスモニター30代女性のアンケートによると

1位はピコ太郎
2位加藤紗里
3位とにかく明るい安村
4位ゲスの極み川谷
5位朴槿恵大統領
6位永野
7位ざわちん
8位RADIOFISH
9位GENKING
10位平野ノラ
10位ペコ

となりました。
確かに一発屋とか一時的な話題の人ばかりですね。
私としてはとにかく明るい安村は去年の時点で消えたという印象しかありませんね。
ピコ太郎は元々面白いとかそういうのは全く感じないのでこれから先どうするのかなと思ってますが…。


世界的に有名になりましたししばらくはお金に困ることはないと思います。
有名という部分では他のに人たちよりも遥かに上だと思います。
加藤紗里というのはなんでしょうかね、なんか嫌われ役みたいな部分で需要がありそうな気もしますが、紗里というより申し訳ございませんが間違ってリサと呼んでしまいますね。

影響力があまりなさそうなので消えちゃうかなという。

昔いましたよね、炎上クイーンと呼ばれてたアゲハのモデル。
上ノ宮絵理沙とか言う名前の方です。

扱われ方はアレに似てますね。
永野はどうみても一発屋ですよね。

この一発屋って確定してるような人達ってこれから先どうするんでしょうか…。
ざわちんはまだモノマネレベルでたまにテレビに出れそうです。
RADIOFISHは単にオリエンタルラジオの音楽グループなので心配することはないかなと。
オリエンタルラジオ自体、ゴールデンで見かけるような時間帯にも冠番組を持ってないのでひな壇レベルかもしれませんが…。
あとはそれ以下も視聴者感覚で申し訳ないのですが、多分長続きはしそうにないかな…
だって、ラッスンゴレライ?とかいう人たちや顔を白く塗った2人組の女性お笑いコンビなんてのもみかけませんよね…。
そう考えると何番組も冠持ってる人って芸能界で生き残る才能は天才というべきすごい素質ですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です