今日はSMAP25YEARSが発売!2017年はSMAPのメンバーはどうなるのか!

今日SMAP最後のアルバムとなる「SMAP25YEARS」が発売されました。
こちらに収録されているのはファンたちによる投票で選んだ50曲です。

投票数は200万票もあり、投票数が多かったのは「STAY」「オレンジ」「BESTFRIEND」
でした。

もちろん世界に一つだけの花夜空ノムコウ、青いイナズマなどのヒット曲も収録されております。
またTSUTAYAではSMAPの衣装などが展示されファンが殺到したそうです。

26日にはスマップスマップの最終回が6時30分から始まりますよ!お見逃しなく!

28日にはDVD&ブルーレイも発売されます。
さて気になる解散後の活動はどうなるかといいますと
木村拓哉は「A LIFE ~愛しき人~」という医師のドラマがありすでに撮影が始まっております。
同じく草彅剛さんも「嘘の戦争」とうドラマがありこちらも年明けから始まります。

個人的に興味があるのでこれをクローズアップしますね。

以前、銭の戦争というドラマがありましたが、ストーリー的な部分での繋がりなどは無いようです。
ただ、公式HPにを確認したところ、スタッフが同じなのと作品自体が「草彅剛・復讐シリーズ第二弾」と銘打っています。
昔、草彅さんは「いいひと」というドラマで主演をしてから僕シリーズと呼ばれるドラマの主演をされておりました。
この僕シリーズというのが「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」です。
前作、「銭の戦争」ではホームレスになり自身が非常な社会に復讐をしようとヤミ金業者になるという内容でしたが今回は
幼いころに家族が殺されたという過去をもつ詐欺師の復讐物語です。前作が大変話題でしたので、今回も気になる作品ですね。

中居正広がパーソナリティを務めるラジオ番組では来年からタイトルが「中居正広のSome girl’SMAP」から「中居正広 ON & ON AIR」
に変わります。稲垣吾郎も同様に「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」から「編集長 稲垣吾郎」に。
ちなみに木村拓哉のラジオですが、「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」はこのまま行くそうです!( ゚д゚)ハッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です