厚切りジェイソンがお笑い芸人を引退?キャラクター変更を示唆

お笑い芸人の厚切りジェイソンさんといえば絶叫するネタで有名ですよね。しかし今後は絶叫ネタを封印する可能性があると言うんです!

これはジェイソンが本を出したのですが英単語帳「ジェイソン式英語トレーニング覚えない英英単語400」の発売を記念して東京の代々木ゼミナールで1日限定の予備校教師に就任しました。

会見では「叫ぶのはもう必要ないかな」と明かしていて「ホワイ?ジャパニーズピープル!」と絶叫するネタを今後はしないことを明かしているんです。

昨年と今年と「R-1ぐらんぷり」で2年連続決勝進出するなど芸人として活躍する一方ではコメンテーターや公演活動などお笑い芸人以外での活動が最近では多くなってきているのでもしかしたら今後はお笑い芸人の活動よりもそっちの方の活動を重視していく考えなのかもしれません。

今後は「落ち着いたテンションで思ったことを話します」とキャラクターの変更を宣言する程に…

もしかすると来年のR-1グランプリには出場をエントリーしない可能性もありますよね。

最近ではアメリカ大統領選挙で報道番組への出演もアメリカ人ということで引っ張りだこでした。もしかしたら頭のいい厚切りジェイソンさんは来年はアメリカ大統領が変わるということでお笑いのお仕事よりも報道関係のお仕事が増えるかもしれないと計算してのキャラ変更を決断したのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です